2009年09月30日

★寛太がお熱です★

昨日からうちの寛太クンがお熱だしてダウンです(+×+)

保育園の先生も気が付かなかったようで、あたしはいつも通りに夕方お迎えに行ったらば


あらま!


園の外まで寛太のグズって甘えてる泣き声が聞こえるじゃないですか(・o・)

見てみると抱っこして欲しくて先生の側にずっと立ってるんだけど、先生が抱っこしてくれないから頬っぺを赤くしてグズグズ泣いていました☆

まぁ、先生も寛太だけを見てる訳じゃないし、それは全然気になりませんよ

あたしに気づいて、先生に抱っこされて出てきて、先生曰く

『もう寛太はすごい甘えん坊さんで、抱っこばかり要求するから、ダメっ!ダメっ!て今日は抱っこしないようにしました。でも変にとらないで下さいね!抱っこしないからって別に変なあれじゃないですからね!』




変なあれって!?


先生の言ってることもよくわかりますよ☆
我が子だからちょっと可哀想だけど、寛太も男の子だしずっと抱っこばかりの甘えん坊さんじゃ先生も困るし、何より預かってるのは寛太だけじゃないですから!
これはある程度仕方のない事


だけど、寛太の気持ちを考えると可哀想で可哀想で(;_;)

家に戻って体温測ると38.5℃(◎o◎;)

まだ保育園通いだして2ヶ月あまり

園には慣れてきてるけどまだ1歳になったばかり

だから、抱っこばかりの甘えん坊さんで毎日先生も大変だと思います!

だけど、昨日の寛太は具合が悪くて抱っこして欲しかったんですよね~(>_<)

そんな時に限って先生はお熱に気づかないし抱っこしてくれないしでキツかっただろうなぁ(´ロ`)

グズって泣いてるから頬っぺも赤いし、ちょっと熱くなってるって先生は思ったのかなぁ?


こんなこともあるさって思うけど、やっぱり寛太が可哀想ですー(>_<)


★寛太がお熱です★



今までのお熱と違って 今回はキツイようで寛太もグッタリしてます~

写真は大好きなヨーグルトをトナキチに食べさせてもらってるとこ♪(^w^)


夜中に40℃まで体温が上がって心配だったので、救急に連れて行って座薬貰ってきました~☆

もちろんインフルも恐いのでマスクして、寛太とトナキチは外で待たせて診察の時だけ病院の中へ!!

今日は午前中に掛かり付けの小児科で見せて ただの風邪なのでホッとしました(*^o^*)

でも相変わらずいつもよりはダラっとしてて、座薬がきれると高熱なので気が抜けないですよー(@_@)

あっ、でも今は39.2℃あるけどスヤスヤ寝ているので座薬は使ってません(^w^)


今日、明日と予約のお客様方々 突然のキャンセルにも関わらず心よく承諾してくれてありがとうございますm(_ _)m

心配までしてくれて!

とりあえず、寛太は大丈夫そうです~(*^o^*)

救急の先生にも小児科の先生にも 高熱は2~3日は続くはずと言われたので気は抜けないけど、み~ぐるぐる~して頑張ります!
って 頑張ってるのは寛太でした(^皿^)


はぁ~ だけど、保育園に預けるのも何かとあるもんですね!
あたしも寛太と一緒に強くならなくちゃと思った今日この頃ですp(´д`q)


同じカテゴリー(マタキチごと)の記事
樹齢300年!!
樹齢300年!!(2010-04-30 01:22)

◆しかまサンド◆
◆しかまサンド◆(2009-12-13 14:34)

◆夢の国の住民票◆
◆夢の国の住民票◆(2009-11-03 01:46)

◆押し花ネイル◆
◆押し花ネイル◆(2009-09-26 02:18)


Posted by マタキチ at 01:49 │マタキチごと