てぃーだブログ › *マタキチARMS* プライベートネイルサロン*chaluca* › マタキチごと › ◆ペディキュア 赤のホログラム◆

2009年09月30日

◆ペディキュア 赤のホログラム◆

◆ペディキュア 赤のホログラム◆



あたしのペディキュアで~す★
秋なのでボルドーカラーに赤のホログラムでキラキラにしてもらいました(*^o^*)

今回のペディキュア
あたしがとても尊敬する、以前働かせて頂いてたアクティブネイルのオーナー 明美さんにキレイにしてもらいました\(^ー^)/

お客様でもご存知の方はいますよね♪
明美さんは今でも相変わらずとってもアクティブなレイディです★

同じ女性として母として妻として働く女として、何より人としていつも感心するばかりかその生き方考え方に感服です
何はともあれ、だから凄いパワーを持ってる女性です(≧∇≦)
一緒にいると、ものすごく元気になれるんですよ~♪

まさにアクティブそのものの明美さんはとても華やかで明るい性格なんですが、ものすごく人を前向きに癒してくれるパワーを持っている女性なんです!

不思議ですよねぇ

癒し…‥って言うと、ポワワワ~ンとして ヒーリングミュージックにゆっくりなイメージやジワッと揺れる熱いロウソクの炎を連想できると思いますが、あたしが感じる明美さんはその全く真逆な女性です★

テキパキとハキハキしてて、BGMがながれてるとすればそれは軽快なメロディで、性格も太陽みたいに明るいし…‥もう元気いっぱい!!って感じ☆

癒しとは真逆だけど癒される…‥
+α超元気にもなれるし頭の中がすっきりと晴れるんです!

こりゃもう新しい癒しの登場ですね( ̄∀ ̄)

爪までキレイにしてもらった上に、あたしまで元気いっぱいマタキチマンにしてもらいました(≧ε≦)

あたしも明美さんみたいなレディになりたいもんだなぁ(≧∇≦)





同じカテゴリー(マタキチごと)の記事
樹齢300年!!
樹齢300年!!(2010-04-30 01:22)

◆しかまサンド◆
◆しかまサンド◆(2009-12-13 14:34)

◆夢の国の住民票◆
◆夢の国の住民票◆(2009-11-03 01:46)

★寛太がお熱です★
★寛太がお熱です★(2009-09-30 01:49)

◆押し花ネイル◆
◆押し花ネイル◆(2009-09-26 02:18)


Posted by マタキチ at 00:31 │マタキチごと